久々に

 
 
 
久々にソルトへ♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
S.gardenさん・魚紳さんに同乗させてもらい、待ち合わせ場所でstandardさん・マッコさん・TOSUNさんと合流。
久々のソルトにワクワクしながらもスタートです。
 
開始2投目くらいかな?PEライントラブル・・・・。
トラブル解消し再開始するも、またもや・・・・・。
開始早々で2度のリーダー組み直しですよ^^;
 
今日はダメだな・・・と思った矢先でした!
 
ゴ・ゴン!
お!
ヒット!って叫ぶもすぐにバレ・・・・・。
本命(海サクラ)だったかな?^^;
残念。
 
やはり今日はダメなようです。
 
 
 
 
その後、場所移動。
 
 
 
 
移動したポイントでは本命が目の前で何度もジャンプを繰りかえす!
チャンスとばかりに頑張るもアタリはなし。
 
でもあきらめの悪い自分はルアーをあれこれ変えまくり(笑)。
 
でも、当然無反応。
 
ところが・・・!
 
アドロワ・クローム 18g CM3に変えて数投目!
 
岸際で!
 
ゴ!ゴン!!!
 
今度はバラさんぞ!と思いガシッっと合わせいれます!
 
するとグングン♪って結構な力で引いてます!
 
思わず「おっしゃ~!」って言いたくなりましたが我慢。
 
とりあえずヒットと仲間に伝えます。
 
ドラグを鳴らしグングン引っ張るファイトは最高♪楽しい~♪
 
ひとしきり引きを堪能した頃に仲間がタモを持ってヘルプに来てくれて。
 
無事、ネットイン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のソルトで!
 
GET!
 
したのは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ブッ(笑)!
 
スイマセン。期待した皆さん本当にスイマセン・ちょっとフザけ過ぎました<(_ _)>
しかしながら、外道ながらある意味シコブラより良いファイトを楽しませてくれたアブラコに感謝です^^。
 
 
 
で、結局はそのあとは何もなし。
 
 
 
その後、S.gardenさん・魚紳さんとあっちゃんのいる支笏湖へ移動。
 
イメージ 2
 
 
しかしやはり支笏湖です。
自分はボンズです。
 
 
 
 
ソルトに支笏湖に疲れましたが、天気も良くたのしかったなぁ~!
明日からまた週末を楽しみに仕事頑張ります。
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした。