ブラ&ニジの川

 
 
 
standardさんとブラウンの川&ニジマスの川へ。
 
今回は自分が案内する立場、何とかstandardさんには楽しんでほしいものです。
 
 
 
開始早々からブラウンの川もニジマスの川も小型はいつもどうりに順調に釣れてくれます♪
 
こんなブラウンや、
 
イメージ 1
 
こんなニジマス
 
イメージ 2
 
しかし大型は簡単には・・・・・・。
 
と思っていたら!!!
 
流石はstandardさんですね!
 
しっかり良いニジGET!
 
 
良いファイトでした!見ているこっちも楽しかったですよ。
 
さて今度は自分の番かな?!?!
 
ヒット!
 
イメージ 3
 
めっちゃ痛い。
 
Qの野郎~<`ヘ´>
 
結局、自分には大型のアタックはなかったですがstandardさんが釣ってくれたので満足ッス♪
 
 
 
あ!そうそう!
 
コレって↓
 
イメージ 4
 
アイツのかな?(-_-;)
 
ビビりな自分は以前に道北で無くしちゃったカウンターアソールトをさっそく買い直しましたよ。
 
イメージ 5
 
関係ない物も買っちゃいましたけど(笑)。
 
だってショルダーバックは肩が痛いんだもん・・・。
 
 
 
 
いろいろありましたが楽しかった~。
 
standardさんまたよろしくお願いしますね。