だらだらと・・・。

 
 
 
3連休でしたね。
 
 
自分はだらだらとランディングネットの補修を・・・・・。
 
まずはボロボロのウレタン塗装を電動工具で一気に剥がし。
 
イメージ 1
 
真っ裸に。
 
イメージ 2
 
そしてメイン補修箇所の↓はエキシポで念入りに接着です。
 
イメージ 3
 
全体的に整形し直してからオイル浸透。
 
イメージ 4
 
真空なんちゃらやら内部までオイルを染みこませる方法がいろいろあるみたいですが
自分は地道に塗って塗って塗って・・・(笑)
ウレタンのピカピカ塗装も良いけど、今回はオイルフィニッシュにしようかな?
あの手にしっくりくるというか?馴染むというか?あの感じに仕上げたくて!
とりあえずはここまで進みましたよ。
思った以上にスムーズに進んでるのでネット編みも進めようかな~???
 
 
 
 
 
で、釣りは?って?
早朝の短時間だけちょっと、川や湖で。
 
 こんなの。
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
小っさ(-_-;)
 
 
 
 
 
 
支笏湖で足もとで悠々と泳いでいたニジはデカかったなぁ~。
 
来週はどこ行こうかな?