支笏湖

 
 
またもや支笏湖へ。
 
 
イメージ 1
 
今朝は雨がふってましたがプラス気温。
 
 
先週に続けとばかりに意気込んで行きましたが、ランディングネットを忘れてしまいました^^;
万が一釣れてしまっては大変なので(まぁ~ないですけどね^^;)
サカナをズリあげられるサーフのポイントに入りましたよ。
 
 
まだ薄暗いうちからスタートしたのですが・・・・・・・
いつもどうりです。2時間まったく何もなし。
ちょっと心が折れそうだったので、
朝から降り続いた雨ですっかり濡れたグローブと折れそうな心を交換しに車へ(笑)
 
 
車でグローブを変え、一休みしたらまったりしてきたので、
まだ朝マズメのチャンス時間だってのに、ゆっくりコーヒーなんて飲んだりしちゃって(笑)
そしてガイドがまったく凍りつかないのでPEを巻いているスプールに交換し再スタート。
 
 
でも、また無反応・・・・
 
と思いきや!
 
「ゴン」って♪
 
3回もジャンプをしてヒヤヒヤさせてくれました~!
 
イメージ 2
 
ブラウン52cm
 
先週よりサイズダウンですが、うれしい~♪
 
今回のヒットルアーはコレ↓
 
イメージ 3
 
プロビア10g ハウスカラー#5 (アワビ貼り)
 
ランディングネットを忘れたのでこのポイントに入ったのですが、良かったようです^^
 
 
元気に湖に帰って行きましたよ~。
 
 
 
 
その後自分もすぐに自宅に帰って行きましたよ~(笑)
 
 
いや~ラッキーでした。