支笏湖

 
 
 
真冬のまっただ中だってのに、仲間と支笏湖へ^^;
 
 
 
イメージ 1
 
雪が降ったり風が強くなったり・・・。
 
早朝は寒かったですが、この時期としては比較的暖かい日だったのかな。
 
日の出ともにスタートしましたが朝マズメは無反応・・・。
 
 
 
 
 
今日もいつもどうりの支笏湖だなぁ~って思ってたら!
 
ヒット♪
 
ヒットの瞬間はグングン首を振りドラグを鳴らしてくれたブラウン。
 
イメージ 2
 
NEWロッドに入魂&今年の初もの♪
 
めっちゃうれしくて、もっとたくさん写真を撮りたかったけど・・・・。
 
産卵後の個体か?やせ細ってたので、心残りはありましたが早めに帰ってもらいました。
 
元気に帰って行きましたよ~。
 
 
 
お~!そうそう!
 
今回のヒットルアーはコレ↓
 
イメージ 3
 
以前自分で作ったハンドメイドジグミノーでした!
 (見栄えが悪くても釣れるんですね・・・)
 
 
「ハンドメイドルアーで釣ってハンドメイドランディングネットでキャッチ」
 
ハンドメイダーな自分にとってはとっても嬉しい1匹でしたよ♪
 
 
ルアー量産すっかな(笑)
 
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした<(_ _)>