新年会・支笏湖

 
 
 
支笏湖へ。
 
 
 
って、その前に!
 
昨日、支笏湖アングラー新年会に参加してきました。
 
今回はいつものブログ仲間のほかに、はじめてお会いする支笏湖アングラーさんが沢山。
 
凄腕アングラーさん達(雑誌で見かける有名人も・・・)に囲まれ、実はド緊張だった自分(-_-;)
 
しかし初対面の方も皆さん気さくにお話ししてくれてあっという間に終電の時間でした~。
 
正直、時間がまったく足りなかったですよ~。
 
もっと飲みたかったです(笑)そしてもっと支笏湖の釣りを語りたかったですよ。
 
湖畔でお会いした際はよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
シーレーベルさんのルアー争奪ゲームもありましたが「ハズレ」
 
でも参加賞!?でスピナーもらいました。
 
イメージ 3
 
焼き鳥にもつ鍋、あとはなんだっけ???美味かった~。
 
(夢中になっちゃって写真を撮り忘れました)
 
 
で!
 
今朝起きると二日酔いじゃない!
 
ムムム~。
 
ってなことで行ってきました(笑)
 
イメージ 1
 
湖畔に着いたのは昼前頃かな。
 
準備をしているとnorthさんが来てちょっと昨日の話やらを雑談して思い思いの場所に。
 
天気は良く気温もそんなに低くない様なので頑張ってがっちり風下にてスタート。
 
自分の大好物の濁りの境目を丁寧に探ってみましたが、もちろん無反応。
 
しばらく頑張って見ましたが寒くなって駐車場でコーヒーで暖をとってから移動。
 
イメージ 2
 
今度は風がそんなに当たらない場所でじっくり&ねちねちと攻めていると、
 
「ククンッ」ってアタリが1度あったけどのらず^^;
 
その後も色々なメソッドを試してみましたが、な~んもなし。
 
結局、日没まで頑張りました。
 
 
 
次はいつかな?
 
週末に気温が上がれば行ってみようと思います。
 
 
あ!ワカサギにも行きたいなぁ~。