メンテナンス

 
 
 
寒くて、寒くて、フィールドへ行く気力が・・・・・
 
それでも、自分が加入しているチームsfidaのメンバーは頑張ってますね!
 
この寒さに負けずに釣りに行ってしっかり釣果を出してます。
 
メンバーの釣果はsfidaのHPで確認できるので興味のある方は見てやってください。
 
あ~それと!
 
まだ先のようですが何やらイベント大会があるみたいです!
 
チーム外の方も参加可能なので是非!豪華景品がもらえるかも!?
 
楽しみ~♪
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ話がそれちゃいましたネ^^;
 
そう、これのメンテナンスをしました。
 
イメージ 1
 
汚れたコルクグリップ。
 
メンテナンスとか言っときながらただの清掃です(笑)
 
皆さんはどうやって綺麗にしてますか?
 
自分はもっぱらコレ↓
 
イメージ 2
 
メラミンスポンジに水を吸い込ませて、ゴシゴシと・・・・。
 
綺麗になるのかって?
 
ご覧のとおりです。
 
イメージ 3
 
こんなに汚れが落ちます(^_^)v
 
そんなに汚れてないのも一応きれいにしましたよ。
 
全部やったらちょっと疲れました^^
 
イメージ 4
 
綺麗になってスッキリしました。
 
早く春が来ないかな~。
 
また汚くします(笑)