支笏湖

 
 
 
支笏湖へ。
 
 
イメージ 1
 
早朝から湖畔で準備していると日の出が早くなったなぁ~と感じました。
 
 
今日は時間をたくさんもらったのでゆっくり3時くらいまで釣りしましたが、
 
恒例の無反応でした(笑)
 
 
そうそう、頑張って作ったハンドメイドジグはなかなか良い感じでした。
 
でも、ほとんどをロスト(-_-;)
 
ジグはロストが宿命みたいなもんですからね~。
 
今度は大量に作るかな~?
 
 
てなことでボトムばっかり攻めてましたが、それがダメだったのかな・・・・・。
 
結果は同じでしょうが、次回は攻め方を変えてみよう。
 
 
 
 
 
日の出も早くなってきたし
 
午後からはガイドも凍らずストレスなく釣りが出来たし
 
 
もうすぐ春ですね~。
 
 
 
 
そろそろデカイの釣りたい!