支笏湖

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
また行ってきましたよ^^
 
今日はかなり歩きました、汗かきましたよ(-_-;)
 
これだけ歩いたら釣れるでしょ!?
 
 
 いやいや甘くないです。
 
自分は勿論ボでしたよ~(^_^)v
 
 
 でも同行のNさんは2発も!
 
52
 
イメージ 1
 
更に58!
 
イメージ 2
 
ほぼ連発で仕留めてました!すげぇ~!
 
ロッド↓もカッコイイし~!
 
イメージ 3
 
 
午後から予定があるので、帰りたくなかったけど頑張って帰ってきました・・・。
 
 
皆さんはまだ頑張ってるかな?
 
ろくに挨拶もせず帰ってきましてスイマセンでした。
 
お疲れ様でした~。