支笏湖

 
 
 
 
GW最終日、支笏湖へ。
 
 
 
イメージ 1
 
雨が降ったりやんだり・・・・。
 
早朝はいつものアメ祭り。
 
今日は13匹でした!
 
目標達成!
 
なんて・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
ボトムに落とすとチビアメがうるさいのでベタナギだってのに表・中層メインに攻めるも・・・・・。
 
な~んもナシです。
 
 
 
 
 
 
 
今日もダメか・・・なんて考えながらリトリーブしてると!
 
 
 
 
 
 
 
「ゴン!」
 
そして、ジャ~ンプ!
 
やった~!本命です!!
 
先週のと同サイズくらいかな!?
 
って、めっちゃ引くしジャンプします(-_-;)
 
でも楽しい~♪
 
なかなか弱らないのでじっくりファイトをあじわいました(笑)
 
ちょっと余裕かましてたら、1度目のランディングに失敗(-_-;)
 
マジか!
 
2回目は真剣に!
 
そしてNEWランディングネットで無事GET~♪
 
イメージ 3
 
ブラウン63㎝
 
イメージ 4
 
最高の入魂となりました~。
 
写真が下手でわかりづらいですが、全身に青みがかったキレイなブラウンでしたよ。
 
今回のヒットルアーはプロビア74 サンスイカラー 12g
 
イメージ 2
 
 
ぺたさん、買ってきてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
あまりにも見事なジャンプをするもんだから動画とりました。
 
自分の独り言は気にしないでくださいね(-_-;)
 
 
 
いや~ナイスファイトでした。
 
60クラスが1番楽しいファイトしますね。
 
 
 
 
 
良いGWの締めくくりとなりました~。