支笏湖

 
 
 
支笏湖へ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
先週に続け~と頑張りましたが・・・・・。
 
早朝のチビアメちゃんだけでした^^
 
 
 
 
 
 
でも釣ってる人はしっかり釣ってます!
 
 
 
 
 
 
 
ふと、横を見ると同行していたKさんのロッドがグンニャリ♪
 
すぐに近寄りランディングを手助けしようと思いましたが、
 
全然寄ってこない・・・。
 
ものすごいファイト!
 
大型との格闘を見守るのは、自分で釣るより緊張しますね・・・^^;
 
何度も寄せては走られを繰り返し、なんとか最後は無事GET!
 
イメージ 2
 
 
いや~素晴らしいファイトでしたよ!
 
サイズは71cm!
 
Kさんの釣果なのに自分の様にうれしかったです。
 
写真を何枚も撮っちゃいました。
 
 
しかし無事ランディング出来てよかった^^;
 
 
 
Kさん!おめでとうございます!!!
 
 
 
 
今日はKさんの釣果でお腹いっぱいにさせて頂きました(笑)
 
さて、来週も楽しみ♪
 
 
 
皆さん頑張りましょう~。