支笏湖~川

 
 
 
 
支笏湖へ。
 
 
 
イメージ 1
 
日の出すぐにロッドを振り始めました。
 
いつもの無反応と思いきや!
 
 
なんと、
 
先週に続きバラシ(-_-;)
 
しかも大本命 il||li▄█▀█●il||li
 
 
ちょっと離れたシャローでライズを繰り返していたので、
 
そっと近づき、福ゼミをキャストしてホットケしてたら・・・「ゴポンッ」って
 
ジャンプ3回目でフックアウト・・・・・。
 
 
しばらく立ち上がれませんでしたよ(笑)
 
なんとか気を取戻し(戻ってませんケドね)
 
再度、あれこれ試しましたがチビアメのみでした~。
 
先週に続き、くやしい~。
 
 
 
 
ぐあぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、川へ移動。
 
 
 
例のニジさんが待っているかもしれない川です^^
 
去年に続き今年もアイツはいませんでしたが、元気なニジが相手してくれました~。
 
20くらい~42までのニジが結構釣れて楽しかったですよ^^
 
イメージ 2
 
やっぱニジはイイです。川もイイです。
 
そ~いえば、今年初の川での釣りだったような・・・・?
 
イメージ 3
 
アドロワが活躍してくれました~。
 
 
少しは支笏湖のバラシの傷が癒えたかな^^
 
 
 
 
 
来週は何処に行こう~?