支笏湖

 
 
 
 
支笏湖へ。
 
 
霧が晴れて日が出るとセミの合唱がはじまり・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
トラウトも湖面のセミを捕食しはじめた
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
自分のルアーは見切るのネ^^;
 
 
 
 
早朝の霧が晴れてからは気持ちの良い支笏湖でした^^
 
イメージ 3
 
 
 
 
あ~そうそう!
 
kandaさんと同じシーンを目撃しましたよ!
 
自分のルアーにヒットしたチビアメに猛烈アタックを繰り返すデカブラ!
 
 
 
大興奮でした(笑)
 
80はあったゾ!たぶん。
 
 
 
 
 
来週はセミ縛りでやってみるかな~?
 
いや、
 
待てないか(笑)?