支笏湖

 
 
 
 
今日は娘の運動会♪の予定でしたが・・・・・・・
 
悪天のため明日に延期^^;
 
早起きして作った完成目前の豪華な運動会お弁当の前でボー然としてる嫁(笑)
 
そして、明日の釣りの予定が狂ってどうするか悩む俺^^;
 
とりあえず運動会弁当を朝食代わりに少々食べてから
 
急遽、支笏湖へ。
 
イメージ 1
 
雨降ってないし・・・・・。
 
支笏湖に着いたのは8時くらいかな?久々に遅めのスタートです。
 
とりあえず、前々回に大本命をバラシたポイントへ!
 
そして今日はセミ縛りじゃ~!
 
と、一人で意気込む(笑)
 
イメージ 2
 
絶対にすぐ飽きてしまい別のルアーに手を出しちゃうのがわかっていたので
 
このBOXしか持って行きませんでしたよ^^
 
 
まったくライズがないけど、うりゃ~!って第一投。
 
バシャ!?
 
イメージ 5
 
お前じゃないって^^;
 
その後は、正体不明のチビがアタックしてくるのみ。
 
 
 
 
 
セミ縛り
 
 
 
 
 
予定どうり
 
 
 
 
 
飽きた(笑)
 
 
 
 
 
こうなるだろうと気分転換にコーヒーを準備してきました。
 
イメージ 3
 
美味い♪
 
セミを浮かべのんびり湖畔でコーヒーってもの悪くないです。
 
その後、移動し再開。
 
するとバシャ!?
 
また奴か!
 
と思ったらチビブラでした~!
 
イメージ 4
 
狙いどうりセミで出ただけにサイズ関係なくうれしぃ~!
 
その後、もう1匹掛かりましたが3秒程度でバレ・・・
 
昼ごろになるとライズも少なくなったので終了としました。
 
 
 
あ~!
 
明日も行きたい!
 
 
 
 
運動会の前に行くかな(笑)?
 
 
ムリか^^;