千歳川

 
 
 
千歳川へ。
 
 
イメージ 1
 
何だか最近、めっきり行かなくなってました^^;
 
以前はこの川ばっかりだったのですがね~。
 
 
 
昨日の夕方かなり雨が降ったので心配しましたが、相変わらず雨に強い川です。
 
支流から濁った水が入ってましたが問題なく釣りできる感じ。
 
釣果の前に・・・・
 
まずは、
 
嫁に土座し↓購入したコレ。
 
イメージ 2
 
大事に使います。
 
 
 
 
で、釣果ってほどでもないけど、
 
チビヤマメ。
 
イメージ 3
 
ブラウン。
 
イメージ 4
 
そして!
 
なんと!
 
 
イメージ 5
 
この川で初めて釣りました。
 
あのイベントの脱走兵だな^^;
 
 
なんだかんだで数釣り楽しめました♪
 
 
 
秋には大型ブラウン目指してまた行ってみます!