支笏湖

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~今日は完璧に支笏湖さんにやられました^^;
最近調子良いもんだから調子こいてたのが良くなかったのか?
 
2バラシです。
 
1匹目は40クラスのブラなので、まぁ~我慢できるとして・・・。
 
2匹目は今季最大サイズは間違いなし、70近いブラウン(-_-;)
 
il||li▄█▀█●il||li
 
しかも、自分でいうのもなんですが、
サカナを見つけてからヒットさせるまでのアプローチは、
ほぼシナリオ通り。
そしてヒット直後からのあのファイトは今季最高の手ごたえ。
これでGWを締めくくれる♪なんて考えながら、
ラスト、ネットバンドを口で外した瞬間に、サカナも外れちゃいました^^;
 
綺麗な魚体のブラウンだったなぁ~
脳裏に焼き付いてます・・・。
 
やっぱり、支笏湖は甘くないですね。
 
 
 
以上
愚痴ブログでした^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対リベンジしてやる。