支笏湖

 
 
 
 
 
支笏湖へ。
(丸駒温泉)
 
イメージ 1
 
今回は会社の痛風仲間と行ってきました(笑)
 
数年前から「支笏湖セミやりてぇ~」
とか言っておきながらなかなか予定が合わなかったのですが昨日、
明日行く!?って話になり、
やっとセミの好シーズンに支笏湖に一緒に行けました。
 
でも、予報は雨・・・。
出発した時も雨・・・。
現場に到着した時も小雨・・・。
 
良い時期だけど、どうだろう???
 
ちょっと不安でしたが今回は何としてでも
支笏湖で初のブラウンを釣って貰いたく案内しました~。
 
 
しかし!
 
アッサリと!
 
しかも2匹も!!
 
いつもはウグイハンターの痛風仲間は今日はやってくれました^^
 
イメージ 2
56cm
 
イメージ 3
 
51cm
 
いや~良かった!
喜んだ姿見れてうれしかったですよ^^
 
これで支笏湖の泥沼にハマったに違いありません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、自分もちゃっかり。
 
イメージ 4
 
52cm
 
イメージ 5
50cm
 
 
 
 
時間制限があったので早々に切りあげましたが、
帰る頃になって晴れ間が見えてセミが鳴きだして・・・・。
 
帰りたくなかった~^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はW杯応援です!