フェルトソール交換

 
 
 
購入して1年も経ってないけど・・・。
 
こんなに↓減る?
 
イメージ 1
 
てか、歩きすぎか!?
今年はバカみたく歩いてるからなぁ~・・・。
 
ミッドソールまでイッちゃったら修繕不可能っぽいし、
まだまだ長く使いたいし、
なにより滑るしってことで!
重い腰を上げソール交換しました!
 
ネットでいろいろと情報を集めいざ開始。
 
イメージ 2
 
まずは減りまくったソールを剥がすんだけど・・・
これが大変^^;
シムスのはしっかり縫い付けているので頑丈。
 
格闘の結果こんな感じ。
 
イメージ 3
 
ん~。
いまいち。
 
でもコツを掴んだせいか、
2回目は↓
 
イメージ 4
 
何事も経験ですね^^
 
この差ですよ(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
そしていよいよフェルトの切り出し。
 
イメージ 6
 
テキトーに型をとって切って。
 
ビスを打って!
 
イメージ 7
 
ビスを打ってる途中でタイミングよくearthさんから
アドバイスもらってビス増量です。
 
あとはビスをカットして、
スーパーXブラックで接着してガチガチに固定。
 
イメージ 8
 
数日おいてからフェルトの余りをカットして、
 
仕上げます!
 
 
 
 
久々のハンドメネタでした?
いやハンドメじゃないか(笑)