尻別川

 
 
 
 
尻別川へ。
 
イメージ 1
 
5人でワイワイと行ってきました♪
かなりの激戦区なので厳しい釣りになるとこはわかっていましたが・・・。
 
カニジに尺ヤマメ!
なんて夢を抱きつつスタートです^^
 
しかし・・・
 
この日の自分の初物は↓^^;
 
イメージ 2
 
君なら近所で釣れるのに・・・
 
しかもその後は続かず、
朝一のチャンスをものに出来ませんでした。
 
んで場所移動。
 
イメージ 3
 
移動中にはロッドじゃなくカメラ^^
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
またもや意味のない写真です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
次に入ったポイントでは
 
何とか小ニジGET^^
 
イメージ 6
 
こんなサイズでもうれしかったりします。
 
ポイントらしいポイントでは反応が無いので、
竿抜けポイントを狙って↓追加。
 
イメージ 7
 
お魚さんには申し訳ないけど
カメラの練習のために小さいのに写真撮影です(笑)
 
 
その後、支流の小河川へ移動を繰り返し・・・
 
イメージ 8
 
なんとか小物を拾う^^;
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
もう一回り小さいランディングネットでもよかったな~。
 
 
 
 
サイズは出なかったけど、
天気も良く気持ち良い気温で釣りを満喫出来ました♪
 
イメージ 12
 
 
 
皆さん、お疲れ様でした~。