支笏湖

 
 
8月の厳しい時期だってのに支笏湖です。
 
イメージ 1
 
今日はstaさんとマッコと同行させてもらいました。
 
はじめのうちは真面目に頑張ってましたが、、、、
 
全くダメ~(笑)
 
全然釣れる気しないので集中力も続かず^^;
 
 
んで、
 
ロッドをカメラに持ち替えて写真撮影^^
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
特に考えもなく手当たり次第にシャッター切ってました(笑)
 
 
 
ちなみにstaさんもマッコもカメラ好きなので、
 
イメージ 8
 
このアングルいいんでない~
 
とか、
 
イメージ 9
 
カエル相手に真剣になってみたり^^
 
シャッタースピードがどうのだとか、ISOがあ~だとか。
カメラって難しいわーって^^
釣果はありませんが楽しい釣行となりました!
 
SFIDAカメラ同好会立ち上げる(笑)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は川だな・・・