帰省釣行

 
 
 
嫁さんが奇跡的に連休取れたので急遽、帰省することに。
なにげにお盆に嫁さんの実家に帰省するのは初めて。
 
なんか釣れるかな?
 
ってことで悠杏さんに聞いてみると、
タイミング次第でカラフトにブリが狙えるよって!!
 
マジすか♪
 
期待して釣り道具準備して帰省。
初日は実家でのんびりし翌朝から釣り開始です。
 
同じく道北に遠征に来ていたstaさんと合流し、
初のカラフトとブリを狙っていざスタート♪
 
イメージ 1
 
が・・・・・・・・・・・
 
おさかないません(涙)
 
場所移動するも、まったくいません。
 
 
 
まいったね~どうする~、朝の場所で回遊くるの待つ?
なんて話していると悠杏さんから連絡。
 
海はあきらめてちょっと南下してニジ狙ってみたら!?
ってアドバイス
なんか今年はカラフト少ないみたいですね^^;
来年また狙ってみようと思います。
 
ということで、
自分は渓流ロッドもランディングネットもなかったけど、
あまりにも海の状況が悪かったので南下です(笑)
 
イメージ 2
 
初めての場所なので、半信半疑でスタート。
 
するとすぐに反応が!
 
ジャンプして!走って!
 
イメージ 3
 
クゥ~♪
ニジマス最高!
 
ステラの退院祝いかな(笑)
 
 
 
 
その後は二人ともニンマリの連続。
 
C2で!
 
イメージ 4
 
TRADで!
 
イメージ 5
 
そしてプロビアでも!
 
イメージ 6
 
どのニジもコンディション抜群で最高のファイトを堪能しました♪
 
 
 
最大はコレ↓
 
イメージ 7
 
川の規模とロッドのバランスがおかしいけど気にしないでくださいね(笑)
 
イメージ 8
 
50には届かなかったけど、
このナイスボディなもんだから最高のファイトでしたよ!
 
 
staさん、楽しかったですね^^
また行きましょう♪
 
 
その後は二人で軽く一杯やって
 
イメージ 9
 
就寝。
 
 
 
今日は釣りなしでのんびり自宅に戻ります。
 
 
 
staさんお疲れ様でした!
今日も釣りかな?60期待してますよ^^
 
 
悠杏さんおかげでよい釣り楽しめました~<m(__)m>