洞爺湖

 
 
 
 
 
洞爺湖へ。
 
 
イメージ 1
 
先週のリベンジです。
 
今日は良い感じで波風があり期待大!
 
 
 
ですが・・・寒い^^;
 
イメージ 2
 
何もかもあっという間にカチンコチンですよ(笑)
 
今回は気合を入れてまだ薄暗いうちから湖畔でロッドを振りました。
 
 
が!しかし。
 
3時間無反応(-_-;)
 
 
 
まじすか、洞爺湖さん!
ちゃんと遊漁料も払ってるしょ~!って当たり前か^^;
 
なんて心の中で愚痴ってたら!
ルアーの後ろに魚影!
「喰え~!」って念じたけど「プイッ」ってリターン・・・。
 
まぁ~そんなもんですよね。
 
 
それでも魚の反応があると集中力維持できるのでありがたいです。
 
 
 
 
サクラ!
 
サクラ!!
 
サクラ~!!!
 
 
 
 
って念じたら!
 
「ゴン!」
 
お~!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
君じゃないよ~。
 
でもちょっとうれしいけど(笑)
 
 
 
再度。
 
 
 
 
サクラ!
 
サクラ!!
 
サクラ~!!!
 
サクラ~~!!!!
 
 
 
 
って念じたら!
 
「ゴ・ゴン!」
 
来たか~!
 
 
イメージ 4
 
またかい!
 
って結構うれしいけど(笑)
 
 
 
 
その後、
 
サクラ!て何度念じたことか・・・^^;
 
 
 
 
アタリがこのあと1度ありましたがノセきれられず~。
 
 近くの方が良いサクラ&ニジを釣ったって聞いたので、
 
結構粘りましたが・・・・。
 
 
 
 
終了~。
 
 
 
 
 状況さえ良ければ今年の洞爺湖は結構楽しめそうですね。
 
 
自分は洞爺湖サクラは来年に持越しとしますよ。
 
 
 
 
 
 年内トラウトは終了かな~。