支笏湖

 
 
 
 
 
支笏湖へ。
 
イメージ 1
 
年内はトラウト終了かな~、
とか言っておきながら行ってきました。
 
支笏湖に年末の挨拶するために^^
 
 
今日は風が強くて寒かった~。
ガイドもロッドもリールもあっという間にカチンコチン^^;
 
イメージ 2
 
ザブザブだと本当にあっという間にやられちゃいますね。
 
開始1時間ちょい経ってもな~んにもなし(笑)
状況的には良さげでしたが、早くも心が折れかかってきましたよ。
 
 
そんなもんですよね、支笏湖さん。
それでも今年も1年間ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
なんて思ってたら!
 
 
 
 
 
 
ロッドに違和感を感じアワセを入れると!
 
「ジャ~ンプ!」
 
ちっせー^^;
 
でもなんかギンギンだぞ~!?
 
そしてまた「ジャ~ンプ♪」
 
 
 
マジ!ひょっとして~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って↓
 
イメージ 3
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
君でしたか。
 
でもうれしい本命!
ちょっと小さいけどね^^;
 
ラストにありがとう支笏湖
 
 
 
 
しかし俺ってなんでシコニジ釣れないんだべ~。
今年は結構釣れてたみたいなのになぁ~。
よほど縁がないか釣り方悪いかなんだろうな・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ゴン!」
 
グングン!!
 
 
 
 
 
またきた!
 
 
 
 
 
 
さっきよりは大きいかな^^
 
ジャンプはしないけどやけに走るな~。
 
ひょっとして!
 
いやいやもう騙されんぞ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれ~↓
 
イメージ 5
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ん!!!
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
キタ~♪
 
 
シコニジ!
 
 
43cmありました!
いやサイズはどうでもいい!
めっちゃうれしい^^
 
 
しかし4年ぶりか~。
どんだけ縁遠いのよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「グングン!」
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたキタ~!
 
今日はどうなっちゃってるの~!
 
しかも!
 
また!
 
シコニジ♪
 
イメージ 8
 
 
まじすか!
 
ありがとう~!支笏湖~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「グン!」
 
またキタ!
 
 
 
 
 
 
けどバレ^^;
 
ありゃりゃりゃりゃ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなんだかんだで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
60ブラウンもGET♪
 
 
イメージ 9
 
うれしすぎる♪
 
 
マジで支笏湖に年末の挨拶には行くべきですよ、皆さん!!
 
 
 
 
自分としては今日の支笏湖は本当に良い釣果でした。
それどころか今年の支笏湖は本当に良い釣果に恵まれました♪
 
 
ありがとう支笏湖
また来年もヨロシクね~。
 
と言って湖畔を後にしましたよ~。