支笏湖







支笏湖へ。


イメージ 1

洞爺湖に行く予定でしたが、
予報ではあまり波が立ちそうになかったし
昼には帰宅しなくてはいけなかったので、
やっぱり支笏湖にしました。


釣れても良さそうな雰囲気でしたが1度アタリがあっただけ・・・。





こんな時は・・・カメラ(笑)

春↓みっけ!

イメージ 2

最近、レンズ買ったのでカメラが面白い。

無駄にネコヤナギによってみたり。

イメージ 3

カメラもってその辺をウロウロしていたら、

コレ↓見つけました!

イメージ 4

もうですか~!
(くそ、ピント合ってないし)


超初心者ですがカメラ楽しいです^^









魚は釣れませんでしたが、
今日はいろいろな方と湖畔で会いお話ししました。
またよろしくお願いします。