支笏湖






二日続けて支笏湖へ。

イメージ 1

もうすっかり春です^^

昨日はY氏と昼前まで頑張りましたが、
パーマークがうっすら残る小さいお魚さんだけ^^;

朝方はちょっと風出ましたが基本ベタベタの湖畔で気持ちも続かず~。

暇つぶしに水滴をパチリ。

イメージ 2

頑張って奥まで行きましたが無反応・・・。

なので~二人でたくさんの春の山の恵みを頂く^^

イメージ 3

ちょっと登れば太いのありますね~。

晩御飯にジンギスカンで頂きました♪
それとヨシさん一押しって言ってましたよ~ってTA96君に聞いたので、
行者ニンニク入り麻婆豆腐丼ぶりも頂きました♪

どっちも美味し♪











そして今日。



今日は9時までの短時間勝負です。

中川さんと京谷さんとご一緒させてもらいました。

波もあり小雨がポツポツ降る良い雰囲気。
湖畔に降りてルアーを流すと湖流もありこれは釣れるしょ~って感じ♪

すこしして隣に中川さんが来て今日は3人のうち誰かは釣れるしょ!
って話をして、ちょっとしたらヒットしてる^^

イメージ 4

ランディングネット持ってきてないから掬ってあげましたよ^^
バラさなくて良かった(笑)

そして写真も何枚か撮ったのですがすべてボケボケ・・・
まともに見れるのコンデジで撮ったコレぐらいでした(笑)

イメージ 5

ブラウン55cm、初物おめでとうございます!


自分もつづけ~とばかりに打ちまくりましたが
相手してくれたのは昨日と同じ○○○



ん~





そんなこんなでタイムリミットになり帰宅。
もっとやりたかった~^^;








そういえば誠二君も82ブラ釣ったし!
フライマンが90あげたって小耳にしたし!


自分ももっとデカイのを!!!


来週もまた頑張るゾ~!