支笏湖







支笏湖へ。


イメージ 1


最近、絶好調のようなので期待して行きましたよ~。

凄い強風だったのでちょっとでも風を避けれる場所に入ってスタート。





開始まもなく、

「ガガガ・・・!」

っとヒット♪

2度のジャンプをいなしネットを差し出そうとしたら、

「ポロッ・・・・」

ぐぁ~!やっちまった!!!

小さかったけど大本命だったのでマジでショックでした^^;







その後、ポイント移動先でいきなり!

「ガガガ・・・!」

そして!

またしても、「ポロッ・・・・」

















コレが↓












イメージ 2

バンパーがポロって^^;


ぐぁ~!!!

マジでショック!!!!!!!



このあとも釣りしましたが心ここにあらずって感じ(笑)


もう帰ろうかと思いましたが、
すごい釣れてるって情報が入ったので行ってみると・・・


ヤフーブログの方々がたくさん。

お初の方もいました^^
また湖畔で会った際はよろしくお願いします。








今年の釣り運は全部使っちまった気がする今日この頃・・・。

でも懲りずに通うゾ!









あ、ディーラーで無償で直してくれました^^

イメージ 3

よかった(笑)