ヤマメ




昨日はやーせー君の結婚式♪
無許可でブログアップです(笑)

イメージ 1

普段のウェーダー姿とは違い男前でした!
奥さんも綺麗だし、めっちゃ幸せそうでしたよ♪
おめでとう!

涙ありサプライズありでとっても良い結婚式でした。

ちなみに僕らからデカビアのプレゼント(笑)

イメージ 3

デカイですよね(笑)
欲しい人はTA96君とユージ君に相談してみて!?







で~、今朝はヤマメ釣りに!

イメージ 2

昨日結構長い時間飲んでいたのでヤバいかな~と思っていましたが、
スッキリと目が覚めたので朝ちょこで^^


解禁日はイワナが多かったので今回はちょっと下流に入ってみました。
しかしすご~い人ですね^^;
車が何台も・・・・

こりゃ~苦戦すると思いましたが、早々に渓流の女王GET♪

イメージ 4

うれしい^^

結局、ヤマメ6匹にイワナ3匹。
前回よりヤマメ率は上がったので良かったのかな~。

でも、、、サイズがね~。
ヤマメのサイズはほぼ同サイズの20~23cm。


やっぱり夏を越さないと尺ヤマメは厳しいのかな^^;





来週からはデカニジ狙いだな(ニヤリ)