デカニジを求めて・・・・




行ってきました~!

念願のヨシさんホーム^^

イメージ 1

かなり山奥。

イメージ 2

staさんと3人でヒィ~ヒィ~言いながら(笑)



でもね~その分ロケーションは最高♪

イメージ 3

イメージ 4

釣れなくてもこの景観を味わっただけで満足!
ってわけにはいかないですよね~。

一生懸命頑張りましたが、
結果から言うと最初から最後までバラシまくり(-_-;)

良いサイズ含め結構掛けたんですがね~・・・・

自分の腕の未熟さを痛感しました。








今回は一泊二日の遠征。


長時間チャリのったり、渓流遡行したのでクタクタ・・・

こんな時は明日に備えて温泉入って早めに就寝。




まさか(笑)

イメージ 5

久々の鳥せい

釣りが終わってから移動して温泉そしてここにくるまで
一切の水分を我慢してのキンキンの一杯を飲み干す!(バカですね)

めちゃくちゃ美味かった^^

予定外にいや予定どうり?にちょっと飲みすぎて就寝(笑)





翌日もバキバキの体にムチ打って山奥に!

昨日より反応が悪い中何度か掛けましたが、
この日もバラシまくり・・・。

正直、へこみました。クヤシイ・・・っす。


結局二日間で最大はコレ↓

イメージ 6

お二人はもっと良いニジあげてましたよ!


ここのニジマスはものすごく元気で、ヒット直後からジャンプしまくり!
そんなに高く飛べるの!?
って思うくらい飛んでましたよ(笑)

おまけにすさまじい首振りにローリング・・・。

完敗です。


でも、
だからニジマスって面白いのでしょうね!




今年はなんとかニジマスの自己記録更新したいので
カニジめざしてまた頑張ります!




イメージ 7