デカニジを求めて・・・・⑦



目的の本流は濁ってるみたいだし、
渓流にでも行こうと思ったけどロッドが入院中^^;

鮭?
へら?
ん~~~

なんか気乗りしないので久々に土日は釣りなし。

草刈して洗車して部屋片付けて・・・・・
欲しいものがあるのでポイントアップ作戦実施中です。
これから買い物行ってBBQして、そのあとに交渉だな(笑)







なので9/2の釣行記事です。
有給だったので行ってきました。

イメージ 1

秋ですな~。


平日だったので先行者もいなくのんびり出来ましたが・・・
全然釣れない^^;

実績ポイントもダメ~

どうしたんだろ???


それでも釣り上がっていくとポツポツとチビニジが釣れ出す。
けど大型はおろか、30センチ以上はいない・・・

何でしょうね?

でもまぁ~懲りずにあれこれやってると、そこそこのサイズの↓ヒット。

イメージ 2

アメマス釣れてびっくりしましたよ。

ニジマスは~?って遡行していくとC2でチビニジが連続ヒット!
もう入れ食いです。
たまっている場所にはたまっているんですね~。

でも目的のデカニジは・・・・

なかなか難しいです。


昼から雨が降ってきたので終了としました。






で、

結局最大は44センチと微妙。

イメージ 3

目標のデカニジはいつになることやら・・・・

ちなみに44でも十分楽しかったですけどね(笑)




ではでは・・・