デカニジを求めて・・・・⑧





行くつもりではなかったのですがね~。
なんかそわそわしたので行ってきました。

今思えば行かなきゃよかったのかな~。

到着してすぐに51ニジをGET!

イメージ 1

MODAあわびが良い仕事してくれました!

でもこのサイズでは喜べないんです。

もっとデカイの目指して頑張ったけど、40ぐらいのがちょいちょいって感じ。






何カ所か移動して良い感じのポイントを見つけたのは良かったですが・・・

やっちゃいました~。





雨が降ってきたので、もうやめようと車に戻る途中に滑って転んで・・・

「バキッ」!

????


ぐあぁ~~~~~~


愛用ロッド、たくさんの思い出が詰まってるトライアンフが・・・


3ピースに~~~~涙










参りました(-_-;)