デカニジを求めて・・・・⑥




またまた行ってきました。

先週もちょろっと某河川へ行きましたが、チビばかり。
やっぱデカイのはデッカイ川なのか?

てなことでバカデカイ川に(笑)

イメージ 1

なんか濁ってますけど・・・^^;



ワクワクしてスタートしたけど反応はない。

しばらくすると、となりから「ジーーー」と!

イメージ 2

同行した中川さんナイスニジGET!


よし!
次は自分だ!




って隣からまた「ドッポン」って^^;

イメージ 3

今度はシャクレですか~。

流石!やりますね~^^





よ~し魚はいる!
釣るぞー!












あれ?


ボンズ頂きました(笑)






まだまだまだデカニジを求めて釣行は続きます。