デカニジを求めて・・・・⑤






カニジを求めて・・・・


イメージ 1

行ってきました~。

そこそこ楽しい釣りが出来ると思ってましたが、キビしぃ~
釣れるには釣れますが、こんな↓ヤマメに、

イメージ 2

こんな↓ニジマス

イメージ 3

カニジは????

いるけど食わないのか居ないのか???

ん~

あれこれ考えてもしょうがないので、必殺ラン&ガン(笑)

結構、いやかなり歩いてやっと・・・

今年初の50オーバーGET。

イメージ 4

良い引きでした~^^
ニジマスダッシュはたまりませんね!



今回は喰わせるのに苦労しました。

あれこれルアー変えて、攻め方変えて、
やっとパターンをつかんで釣れた一匹なので嬉しかったです。



目標の60アップ早く釣りたいなぁ~。

しばらくはデカニジ一筋だな。