ニジマス釣り






カニジを求めて・・・


イメージ 1

最高の渓相

反応はすこぶる良く、次々に良いニジが出る。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ヨシさんもstaさんも良いニジ出してました♪

で~

自分はというと・・・・

なかなかデカニジに恵まれなく・・・

最後の最後にやっと良いサイズ掛けたけど、、、、、

痛恨のバラし(笑)

2人の目の前で物の見事にバラしましたよ^^;



でも、開始そうそうに良いブラウン出たからい~か^^

イメージ 6

56cmありました。

渓流で6fクラスのロッドでこのサイズの魚とのやり取りは楽しかったです。






でもデカニジはお預け・・・


リベンジに行かなきゃ!!!!