夏休み





夏休み終わりました(涙)

振り返ると何もつりしてないような・・・・


初日は尺ヤマメ釣行を狙っていたのですが前日飲みすぎて寝坊^^;

今年のヤマメ釣りは自分的に終了しました(笑)







休み中は家の事したり、キャンプ行ったりetc・・・

イメージ 1

イメージ 2

帰りに寄った青い池は人・ひと・ヒト・・・・

でも綺麗でした。

イメージ 3

白ひげの滝にも寄ってみました。

イメージ 4

NDフィルターと三脚はキャンプ道具の下敷きなので、

出せなかった、残念^^;




して最終日、ちょっと時間があったので下見^^

イメージ 5

なんかソワソワしてきました。

去年始めた鮭釣り、今年も頑張ろうと思います。


まず、10fのロッドではパワー的にも飛距離的にも無理があったので

サーモンプレミアムの12fを購入↓

イメージ 6

プッ!
ウソです(笑)


娘の塾代?コレからお金がかかる?

てな事で、結局は安価なロッドです。

子供たちが一人前になるまでは我慢ですね・・・・




本当はトラウトライズを買う予定でしたが今年発売になった?

トラウトワンNSって奴にしました。


良いロッドなのかどうかはわかりません(笑)
でも去年よりはマシかな。


仕掛けも組み直したし~
1番安価な大好きなルアーもそろえたし~





もう完全に鮭モードです^^









はやくイクラ食いたいな~