初物






お祭り会場に^^

今年も会社の釣り仲間と鮭釣り通いです!

あと今回は久々にまことさんともご一緒出来ました^^

イメージ 1

相変わらず凄い人です^^;

でも慣れました、全然平気です(笑)




魚は結構いたみたいだけど、なかなか口を使ってくれないみたいです。

釣れる時間帯はほんの一瞬の間だけ。

宝くじみたいなものですね・・・。




で・・・

自分はスレで当選(笑)



スレだから当然スゲー引き^^;

お祭りしないようにゴリ巻き、ぶっといラインが役に立ったのかな???



ランディング出来たという出来ちゃったというか・・・



でもまぁ~

↓なのでうれしかったです(笑)

イメージ 2

捌くの下手すぎで随分と手こずりましたよ^^;

今年はちゃんと魚を捌けるようになりたいと思います。



イメージ 3

あぁ~うまかった♪

子供たちも大喜びでした。


今年も鮭釣りに夢中になりそうです。