あと二日・・・




河口規制まであと二日・・・

イメージ 1

有給もらって行ってきました。

今朝はすごく寒かったです。
フリース持って行って正解でした^^;



まだ薄暗い3時半ごろに間に入れてもらってスタート。
隣の方に釣果を聞くとちょっと前に1本あげたとのこと。


ここのポイントの爆釣味わってみたいなぁ~と考えつつ、
ウキルアーを投げる。


ちょっとして明るくなりそろそろ誰か釣れるだろうと思っていたら、
自分にヒット♪

前回はスレでしたが今回はしっかり咥えてくれました^^

イメージ 2

小さめでしたがそこそこ綺麗なオスでした~。

身は真っ赤で美味そうでしたよ^^



その後、ポツポツと上がってましたね~。
綺麗な個体が多かったような。

2本目はメスがいいな~と思ってると、、、

「コツ・コツ・・・」


「コツ」


グ~ンと重みがノリました!

よっしゃと思いやり取りしましたが、3秒くらいでバレました(笑)

ロッドの持ち手が悪くて持ち直した瞬間にゆるんでばれたのかな~
いや、ガッツリ合わせを入れなかったのが悪いのか・・・

まぁ~結局はへたっぴってことですね。



鮭釣りにおいてはもっと経験積まなきゃと再確認しました。





その後、6時までやって何もなく終了~


夕まずめも釣れそうだと思いましたが用事があったので、
仕方なく撤収しました。









明日もいきたいなぁ~(笑)