デカニジを求めて・・・








カニジを求めて・・・



今年も自分的には大きな目標の60UPの
「デカニジを求めてシリーズ」はじまってます^^;

全然釣れなかったのでブログupしてませんでしたけど(笑)

あっちこち行ってましたよ^^

イメージ 1

しかしニジマスの60upなんて北海道なら簡単に釣れそうですよね!

それこそ支笏湖でも洞爺湖でも、その他に有名河川はいっぱいありますね。


でもですね~

自分には縁がないようです^^;

セミでドカンと期待して行くとめっちゃ寒かったり・・・

遠くに行っても雨に降られてすぐに帰ってきたり・・・


なんだかな~

最近は週末の天気が悪いしね~
明日も濁ってそうだからお休みですね。



でもまぁ~

そんなもんでしょう。


自分の思いどうりにいかないから楽しいのかな。

のんびり釣りを楽しもうと思います。







でも

のんびりとか言いながら今朝も2時間限定なのに釣りに行ってるバカです(笑)

イメージ 2

小さくても顔が見れただけ良しとしましょ~。
って自分に言い聞かせる(笑)






いやいや・・・

正直、最近は鱒を釣ってなかったから素直にうれしかったりしてます(笑)









しかし

今年は目標達成できるかな~?







まぁ~のんびり楽しみま~す。