デカニジを求めて・・・・④




釣りが出来る時間は2時間半。

でも行くんです!(笑)

イメージ 1


あの猛烈な走りの主を釣りたいのです^^





今日は短時間なのでまっすぐに目的のポイントへ。

ちょっとして、



「グン!グン!」

か~ら~の~

ジーー!ドッパン!」


キタ!

けど、「ジー」が短いな^^;


イメージ 2

45cm



このサイズでは全然納得できないですね~。






その後、短い時間内で頑張りましたが

↓追加にてタイムアップ。

イメージ 3

ちょっぴりサイズアップの47cm

このサイズでもコンディション抜群で流れにのったニジのファイトは
最高だけど、やっぱりもう一回り大きいのが釣りたいです。




結局、目的のデカニジは今週もGETならず。

正直もっと時間があればって思いもありましたが、
年に一回の家族のイベントがあったので諦めました。




そろそろ「デカニジを求めてシリーズ」から「尺ヤマメを求めてシリーズ」
に移行したいと思っているけどうまくいきませんね~。





次回はどうするかな?

悩むなぁ~。