デカニジを求めて・・・・③




すでに③ですね・・・。

今回もデカイのバラシて帰ってきましたってお話ですわ~^^;

イメージ 1

あまり時間がなくどうしようか悩んでいましたが、
状況は良さげだったので結局は行ってきました。


カニジ目指してリベンジです!

開始1投目で30クラス。
そして2投目で↓43㎝。

イメージ 2

体高あってめちゃめちゃ元気なニジ♪
今日はイケるかも!って甘くないですよね~。

その後はパッタリ・・・。



いろいろルアー変えて攻めますが無反応。

ん~~~釣れね。


そ~言えば

誕生日のお祝いってことで娘が買ってくれたルアーがあったな。

どれどれ・・・


「ゴン!」

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

うそ!?
じゃなくホント♪

娘よありがとうって思って必死に最初のダッシュをしのぐ。
止めようと思ったって無駄なのでお好きにどうぞと(笑)

ガッツリ走って流芯まで到達してストップ。
ちょっとヤバいと思ったけどココからじっくり寄せに入る。

寄せては走られて寄せてはジャンプされ・・・。

かなり良いところまで寄せたところでポロッ(-_-;)



2週連続のデカニジバラシ。
その前の週もニジマスバラシまくったからな~
もう、バラシ王だな俺・・・・。


ぐあぁ~
 

このままでは終われん。
来週は超短時間勝負になりそうだけど行くぞ!






イメージ 3



















あ、そうそう!

娘が選んで買ってくれたルアー入魂♪


イメージ 4