尺ヤマメを求めて・・・・②










どこに行こうか悩んだけど結局はここ(笑)




イメージ 1

良い天気でした~。


イメージ 2

ひまわりも元気。

イメージ 3

写真は撮れないけど、スズメ蜂もブンブンと元気でした^^;




ドリンクも飲み干して喉が渇いたのでふきだし公園で給水(笑)

イメージ 4

ついでに晩酌のウイスキーの水割り用にも^^

イメージ 5

冷たくて美味しかった~。

あ、今まさにウイスキーの↑割り飲みながらです(笑)




で~釣果は・・・


朝から昼過ぎまで駆けずり回ったけどヤマメは6寸止まり・・・^^;

たまに尺超えたか!

って奴はイワナニジマス




適当に入った小渓流でこんなニジ↓出でビックリ^ ^

イメージ 6

よくネットに入ったね(笑)

良い引きしてくれました。




尺ヤマメはまったく釣れる気しないけど、釣りは楽しめたのでOKでしょ~!


次回はどうしよ~?