洞爺湖





洞爺湖解禁に行ってきました。

イメージ 1

今日はですね~
はじめっからあるポイントで一日ロッド振りまくるぞ!と決めてました。

洞爺湖最強の誠二プロのルーティーンをこっそり盗み見しようと思って(笑)

平日にもかかわらず早朝からズラ~と並んで
皆さんロッド振ってましたよ。


朝のうちに大型も含め何本かニジやサクラがこの近辺で上がってました。

けど・・・
自分は・・・


朝の6時頃から夕方4時頃まで昼飯休憩の40~50分以外は
ず~~~~と、
移動する時間も惜しんでロッド振ってたのに~


朝に小型のニジを掛けましたがジャンプ一発でサヨウナラ~

まぁ~甘くないです。


結局ルーティン習得できませんでした(笑)

次回はデカニジ釣りたいです!






そ~言えば遊漁承認証、変わったんですね!

イメージ 2

ついでに昔みたく大型サクラマスがよく釣れる湖にまた変わってほしいなぁ~。





年内に一度はリベンジに行きたいです!