支笏湖






支笏湖へ。


イメージ 1


狙いのポイントは路肩に雪があり駐車できず、
あちこち彷徨って結局湖面に降りたのは6:30頃だったかな。

朝マズメ逃しっちゃったなぁ~と思ったけど・・・

3投目でロッドが持って行かれるようなアタリ!
そしてジャンプ・ジャンプ!

ギンギンの魚体はやっぱり元気ですね~^^

イメージ 2


元気なブラウンでした♪

最近なんとなく感じているのですが、
湖面が荒れていて状況的には良くても釣れる時と釣れない時が
あるような気がします。

水温・湖流・ベイトの動き・タイミング・使うルアーなどなど・・・

いまだによくわかりませんが、今日は釣れる日だ!
と思って続けましたが、結局はその後は何もなし。

あぁ~支笏湖ってやっぱりわからん^^;

でもだから楽しいのかな!?








晴れ時々雪
気温:1度・水温?
北西2~4
大潮・月齢16.4
時間6:30~9:30