やっぱり・・・




やっぱり・・・続けよう。

飽きたと言って、わずか2か月ちょいですけど^^;



今まで6年近くず~と続けてきていただけに
ブログを書くことが生活の一部になっていたようで、、、
何かが足りない日々だったような???

まぁ~あまり深く考えて休んだわけでないので
あまり深く考えないで再開しようと思います。

あは(笑)






休んでいる間の事を一気に・・・


まずせっかくレンズ買ったのにカメラ本体が逝ってしまって・・・
NEWカメラ買っちゃいました^^
さすがに最新のは買えないのでひとつ型遅れのものですが
自分には十分すぎる性能です!
おかげで狙っていた釣具は当分お預けですけどね(笑)

夜中にロッドなしで支笏湖行って撮影してみたり、釣りそっちのけでカメラ構えたりして楽しんでました!(カメラは超初心者なので楽しすぎです)

イメージ 1

ポロピからの星空。

イメージ 2

山線鉄橋。

イメージ 3

モラの桟橋。

写真は良くわかりませんがとにかく撮ってましたよ(笑)




もちろん支笏湖には釣りにも行ってましたよ。

イメージ 4

TA96くんの良いブラ見て刺激もらって!

この2か月で自分も4匹に相手してもらいました^^

イメージ 5

28cm(ちびすぎ~)

イメージ 6

36cm(ちび~)

イメージ 7

46㎝(だっけな?)

イメージ 8

60㎝(細いしょ!?)

てな感じでした~。

ショックだったのがせっかく掛けた60クラスのシコニジをバラした事・・・
悔しかったな~




支笏湖以外にも釣りに行ってましたよ。

イメージ 9

ヨシさんとstaさんと山奥に熊の痕跡探しに行ったり(笑)

イメージ 10

イメージ 11



そして

北で悠杏さん寺島さんと釣りしたり^^

イメージ 12

イメージ 13



娘のバスケの応援に行ったり!

イメージ 14

てな感じでいろいろと楽しんでました。







明日は支笏湖に行こうと思います。
昨日までの雪が今日の雨で一気に解けて水温は下がったのかな?
予報では北風が強いようですし楽しみです。



もしも釣れたらブログ更新します~。


今後はさらにゆる~く行こうと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>