お知らせ







さすがにこのブログも飽きてきました~。




自分の場合は釣りに行くたびに記事をアップするので、
ほぼ毎週、記事更新している感じです。

ブログを開設して5年8か月程ですから、そりゃ~飽きるでしょ~ね~(笑)

ちょっと前まではずっと続けるつもりでしたが、
だんだん面倒くさくなってきまして・・・

お休みしようかなと。

でも自分にしては長続きしたほうだと思います。


気が向いたらまた再開するかもしれないし、
何より楽しい思い出がたくさんあったので「ココのブログ」はこのまま残します。
自分の日記的な感じで。


最近はロッド買うよりレンズが欲しかったり、
釣りより娘のバスケの応援を優先しようと考えるようになったので、
違うところで新たなジャンルのブログ開設しようかなと模索したり!?



まぁ~とにかく、お休みします。



いままで素人アングラーの釣れないブログを
見ていただいた方、
コメントしていただいた方、
ナイスしてくれた方、

ありがとうございました<(_ _)>


酔っぱらった勢いで始めたブログですが、
たくさんの方に知り合えたし、
楽しいフィッシングチームも出来たし、
ちょっとは釣れるようになった気もするし?
今更ながらブログのチカラってすごいなぁ~と感じています。


ブログ上だけのお付き合いの方とはサヨナラっすね~涙


でも今後もこっそり皆さんのブログは拝見させて頂きますし、
コメントもさせてもらうと思います^^








では、お元気で~^^