支笏湖






イメージ 1


本当は楽しみにしていたワカサギ大会に出場する予定でしたが・・・

予定が入ってしまい不参加(涙)
ほんとに行きたかった~、来年は絶対に行きます!

で、
その予定が午前中で終わったので気温も高いし久々に♪



昼ご飯を食べてから支笏湖へ向かうと、西風。

有料道路は車止めるところないし、ポロピナイのサーフはアングラーがずらり(汗)


どうしよう、、、、


って流れ着いた場所に車が1台止めれそうだったので適当にそこにしました。





まぁ~まだちょっと時期が早い気がするし
今年はじめてだからと軽い気持ちで釣りをしていたら~~~。


グン!って持っていかれるようなバイト。

でもノラない(笑)



してまたちょっとすると~~~



グ~ンって重みがのって!?

よっしゃ~って合わせを入れると!

またまたノラない(汗)






なんでよ~!!!




って、ここから気持ちを入れ替え超真剣に!


すると~~~~




無反応(大笑)




まぁ~そんなもんですよね~



やっはり支笏湖あまくないわ~
って歩きながら適当に打ってると!




グングン!

あれ!?


イメージ 2

ちっさいけど初物頂きました^^


やっぱり釣り人の殺気はロッドとラインを通すんだなんと思った釣行でした(笑)





もうちょいしたら大物のシーズンですね!

今年も楽しみです。