そろそろ準備…

そろそろ支笏湖の準備にかかってます。

イメージ 1



今年は使い倒してボロボロになったウェーダーとドライバックパックを購入。


ウェーダーは悩みましたがシムスのG3にしました。あの頑丈さは高いだけあってどんなに藪漕ぎしようが転ぼうが穴はあきませんでした。
ただ、自分はあまりにも釣行回数が多いしおまけにかなり歩くのでお股が擦れてそこから浸水そしてアクアシール・浸水・アクアシールの繰り返しでした(笑)
今回の新モデルもお股の部分は3レイヤーなのでやはり擦れてしまうのかな…

イメージ 2


新旧並べてみましたが自分的には前モデルの方が好みだったりします^^;
おまけに4レイヤーって予想以上にペラペラ…
でもシムスさんのことだから、5レイヤーに勝るとも劣らないのでしょうね!期待してます!





あとバックパックも買っちゃった。

イメージ 3


これもかなり劣化が進んですげーボロボロなんです(笑)
かなり前から買おうと思っていましたがなかなか好みの物がなく我慢していましたが、たまたま気に入ったのを見つけたので思い切っちゃいました^ ^


今年はNEWステラ買うつもりでしたが、諦めました(笑)



あと1回ぐらいはワカサギ行ってその後は今年も支笏湖通いします!