新年会

毎年恒例のSFIDA新年会!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


普段なかなか会えない仲間もたくさん集まって盛り上がりました!

イメージ 5


二次会


イメージ 6


三次会


イメージ 7


ラーメン


イメージ 8


あ!真剣な0次会も(笑)



結局、朝の4時頃まで遊んで2時間の仮眠~からの千歳に戻って娘のバスケの応援。
めちゃくちゃ疲れました^^;

でも楽しかったからオッケーですね!
来年も再来年もずっと楽しみたいです^ ^


あ、そうそう!
フォトダービーは2位を頂きましたm(_ _)m

イメージ 9







スマホで初めてブログアップしたのでちゃんと投稿されてるか不安です…