サラブレット










あまり競馬は詳しくないけど・・・

イメージ 1

なかなか近寄ってくれません。

イメージ 2

寒くて早く厩舎?に帰りたいのかな~?






イメージ 3

この子は人懐っこいのかな^^

イメージ 4

イメージ 5

眼がクリっとしてうるうるな感じ。

可愛かったです!









大寒波でがっちり冷え込んで「けあらし」でも見れるかな~
と思ったけど・・・・。

氷点下13℃ぐらいかな?その程度ではダメなようですね~。

イメージ 6

がっちり冷え込んだら頑張ってまた撮りに行こうっと♪






あ!そういえば!
人生で初めて野生のフクロウを見ました↓

イメージ 7

ちょっと感動しちゃいました(笑)

でもずっとあっち向いてお眠り中・・・・
静かにしてちょっと待ってましたが、まったく動かなかったです^^;


こちらもまた行かなきゃ!











カメラ持って最近思うのですが、ずっと住んでいた町がまた違って見えます。
まだまだ違うてか知らないところもあるんだろうなぁ~。








また釣りネタじゃなくスイマセン(笑)