支笏湖






今日も行ってきました。


イメージ 1

今日は札幌フィッシングショーに行くので3時間勝負!
良い時期ですからね~
短時間でも通ったもん勝ちでしょ!ってことで(笑)

で~

張り切ってランガンしましたが、まったく無反応・・・。



今日はダメでした~。




かなり奥まで行った先にゴミ↓

イメージ 2

弁当ケース?
フィッシュランドのレジ袋。
ミミズが入っていたと思われるビニール袋?

完全に釣り人のゴミですね・・・。
残念。









で!

行ってきました!

イメージ 3

いろいろ見て話して勉強して来ましたよ!

SSYのブース↓

イメージ 4

なかなかこんなチャンスないですからね~。
楽しんできました^^




戦利品↓

イメージ 5


また機会があれば行こうと思います^^