イトウ帰省






遠征いや帰省です。
嫁の実家に嫁なしで帰省です(笑)

金曜日、仕事終わって次女と一緒に北へ。
深夜に到着してちょっとだけ寝て、娘は実家に預けて早朝からイトウ釣りです♪

イメージ 1

凄く寒い!車の温度計は3度(-_-;)

おまけに風は出てくるは、雨は降るは・・・・。

一日いっぱい頑張るつもりでしたが早めに終了して、
お義父さんと昼間から乾杯(笑)

結局気持ち良くなるまで酔っぱらう^^
それでも早めに布団に入って翌日も日の出とともに勝負しました!




まぁ~甘くはないですね。





でも




今朝はものすごいイトウを見ました!

自分よりちょっと遅れてきた北の仲間のA足さん。

イトウはもちろんほかの釣りの話やらカメラの話をしながら一緒にロッド振ってると、A足さんにヒット!



デカイんだわ~これが!



自分が自作ネットで掬うことになったんだけど、 

めっちゃ緊張する~~~(-_-;)


あまりのデカさに躊躇しちゃいました、が!

無事GET!

なんとサイズは110オーバー


すげ~でけ~でけ~すげ~って何回いったかな(笑)

A足さんおめでとう!


いつか自分のメーターオーバー掬ってくださいネ!




ん?

自分?

二日目はボウズです。




でも自分がイトウ用に作ったデカネット2が
あんなモンスターも掬えるとわかったので良かったです!


あ~そうだ。

去年ブログ休んでいた時に作ったネットです。

コレ↓ね。

イメージ 4

前のより内径は小さくして柄を長くしてみました!
でもネットは深いし結構使いやすいです♪




一応、初日に自分が釣ったチビイトウの写真

イメージ 2

イメージ 3

2枚目は一応70あるんですけどカワイイですね^^;

あんなの見っちゃったから感覚がおかしくなっちゃいました(笑)








あ~

ヤバイ。








しばらくイトウに狂いそうです(笑)